クリスマスコンサート

2019年12月02日 18:26
カテゴリ: コンサート

12月のコンサートがスタートしました。
第1回目は毎月演奏させていただいている福祉施設様。
前施設長様の強い要望で通い初めて1年半くらいになります。

盲目のおじさまがいらっしゃるのですが、初めてお伺いした時にJazzが聴きたいとリクエストいただき、2回目に枯葉など数曲Jazzを入れて演奏させていただきました。
「もうJazzの生演奏なんて聴けないと思っていたから、ここまで生きていて良かった」
とお声をいただき、この身近な距離での活動にとても意味を感じた瞬間でした。
あれから1年半、変わらず聴いていただけることに感謝です。

毎月伺う度に変わっている施設内の装飾たち。
私も今日はクリスマス曲をたくさん入れて季節感を。
いよいよクリスマスですね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)